ネット占いはビックリするくらい当たる!負のオーラを払う霊感占い

ネット占いについて

女性占い師

ネット占いで人気なのは「霊感占い」です

霊感占いは、インターネット越しでも、占って欲しい人の名前と生年月日だけで見通せるのです。そのため、他の情報は必要ありません。また、占い師の持つ強い霊感を使って占ってもらえますので、高確率で当たると言われています。

ジャンル問わずなんでも見通せる

ネット占いでは、タロット占いや手相などといった占いも行ってもらえますが、占える内容に限りがあります。逆に、霊感占いは占える内容に限りが全くなく、どんな相談でもしっかり見通せるのです。そのため、どんな悩みを抱えていても解決への道を教えてくれますので、負のオーラを払いやすいといえます。

ネット占いが気になる人はぜひ試して下さい

ネット占いと検索すると、すぐにサイトがヒットします。たくさんのサイトが検索できますので、内容を見て気になる占いがあればそれを行ってみましょう。最初の1回は無料で行えるものがほとんどなので、試してみてはいかがでしょうか。

ネット占いのやり方

1サイトを検索する

まずは、インターネットを使って占いサイトを検索しましょう。「ネット占い」といったキーワードで検索すれば、直ぐにいろんなサイトが見つかりますので、ヒットしたたくさんのサイトの中から自分が気になる占いサイトを開きます。

2占って欲しいジャンルを選ぶ

サイトページには、占ってもらえるジャンルや占い方法がたくさん表示されています。この中から、自分が占って欲しいジャンルまたは占い方法を選択します。これらの項目は、サイトページの左右または真ん中辺りにありますので、探してみましょう。

3自分の名前・生年月日を入力します

選んだジャンルや占い方によって異なってきますが、ほとんどが自分の名前・生年月日を入力する項目が表示されますので、正しく入力して下さい。恋愛占いの場合は、パートナーや片思い中の異性の名前・生年月日を入力することもあります。

4占ってもらう

必要な情報を入力したら、最後に「占う」というボタンを押したら完了です。サイトによっては、ボタンの表示が異なっていますので、占いの依頼ボタンをクリックして下さい。メールや電話による占いの場合は、連絡があるまで待ちましょう。

5届いた結果を見てみる

メールや電話でなければ、直ぐにサイト上で結果が表示されますので、今の自分に当てはまっているのか比較してみて下さい。ほとんどの占いでは、結果内容が自分と一致するはずです。メールでの結果報告も同じになります。電話で結果が報告されるのであれば、電話に出て結果を聞いて下さい。